【春・夏】海外ファッショントレンドカラーをしっかり抑える

2015年の海外トレンドの春夏カラーがすでに発表されています。季節毎のカラートレンドを発表しているのが『パントン社』。
今年の春夏の最新トレンドカラ―はパステルカラーが豊富でとっても明るい春の印象をイメージさせるカラ―ですね。

海外トレンド春夏カラーは全部で10通りのカラ―が選出されています

まずは、ざっと10通りのカラーを見て行きましょう。明るく淡い感じの色合いが多いですね。
2015春夏ファッショントレンドカラ―

とても素敵なカラ―が豊富で、もう春の到来が待ちきれない。明るい色を取り入れてオシャレなファッションを楽しみましょう。
それでは、選ばれたトレンドカラ―の中からいくつかのカラ―をピックアップ!!

スキューバ・ブルー

カラ―的には、少し強めのカラ―ともいえる、スキューバーカラ―ですが、強めのカラ―だからこそ、シースルー系を取り入れたりするととっても、強めのカラ―も優しく見せることができ、
春先のカラ―として「カワイイ」を主張できるカラ―といえます。

ルシートグリーン

春に向かうにつれて気温は温かくなり、冬の間に積もった雪も徐々に溶かされ、溶けた雪の間から顔覗かせる春の緑。そんな春を最もイメージカラ―がルシートグリーン。
パステルカラーの優しいグリーンは、とってもフェミニンな印象を与え、より春の女の子らしさを強調できる色といえます。夏の季節では、さわやかなミントカラ―のイメージでコーディネイトすると、夏らしくとっても清潔感があり、健康的なイメージに。

ストロベリーアイス

春らしい、柔らかな印象のピンク系統のカラ―です。柔らかいパステルカラーコ―デはとっても華やかで明るい印象に。春先のピンク系統はどんコ―デにピッタリ。今年の春先はパステルカラーでオシャレを楽しみましょう♪

タンジェリン

柔らかい感じのオレンジカラーがタンジェリン。暖色系統のカラ―ですが、柔らかめのカラ―のためとても春先らしいカラ―になっています。暖かみがあるタンジェリンカラ―は今年注目のカラ―ですね。

2015年は柔らかめのパステルカラーで落ち着いた印象に

今年のトレンドカラ―は、柔らかめのパステルカラーで女の子らしさを強調できるカラ―が豊富です。
全身または、小物使いでオシャレなトレンドカラ―を意識した上級ファッションを楽しみましょう。

2015年春夏カラ―トレンド